こんにちは![]()
あいかわらずお腹が空いてる・・・谷口です![]()
前回入荷したパン
は食べていただけたでしょうか![]()
「パンじゃご飯にならねぇ~よ」
と思ったそこのあなた![]()
今回は「カップ麺
」
「カップ麺だと作れないじゃねぇ~かよっ」
と思ったそこのあなた![]()
休憩スペースにポット設置しましたので、
景品交換してぜひお召し上がりください![]()
ときどき谷口と相席になるかも、、、、(/ω\)
そして・・・・・
本日は、店長ブログ更新日です(*^▽^*)
多くのお客様に楽しんでいただけるよう、
今後も多くのお客様に楽しんでいただけるよう
日々努力して参ります。
お客様のお声を今後もお聞かせくださいませ!
店長 谷口