%e3%82%84%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0

  こんにちは

 あいかわらずお腹が空いてる・・・谷口です

 前回入荷したパンは食べていただけたでしょうか

 

「パンじゃご飯にならねぇ~よ」 

 と思ったそこのあなた

 今回は「カップ麺

 

「カップ麺だと作れないじゃねぇ~かよっ」 

 と思ったそこのあなた

 休憩スペースにポット設置しましたので、

 景品交換してぜひお召し上がりください

 

 

 

 

 

 

 

 ときどき谷口と相席になるかも、、、、(/ω\)

 

 

 

 

0620%e3%80%80%e6%a8%aa

 

 そして・・・・・ 

 本日は、店長ブログ更新日です(*^▽^*)

 多くのお客様に楽しんでいただけるよう、

 今後も多くのお客様に楽しんでいただけるよう

 日々努力して参ります。

 お客様のお声を今後もお聞かせくださいませ!

 店長 谷口