%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e5%89%b5%e6%a5%ad%e3%82%b9%e3%82%b1

ダイナム中野店ストアマネジャーの冨高です。

  週末も いざダイナム中野店

大きな季節の変わり目となる7月を迎えました。ダイナムはこの7月で60年目に突入いたします。長くご愛顧いただいている皆さまのおかげで、この節目を迎えることができました。いつも本当にありがとうございます。

都心ほどの厳しい暑さではありませんが、日中は少しずつ夏らしい気温になってきました。ただ長野県では朝夕はまだ涼しく、過ごしやすい日も多いですね。体調管理をしながら、無理のないご来店をお待ちしております。

ダイナムは7月25日で59歳になります。節目の月として、従業員一同あらためて気持ちを引き締めて営業してまいります。

また従業員も新制服に衣替えし、新たな気持ちで7月をがんばっていきます。

そして明日は恒例のお楽しみ、新景品入荷!今回は「スープdeごはんシリーズ」をご用意しております。

7月7日は新台入替、そして合同賞品入荷も予定しております。導入機種は最新情報ページでご確認ください。さらに楽しいダイナムをお届けできればと思っております。

7月は各種企画も含め、楽しさ盛りだくさんの創業月間となっております。

いつ来ても楽しいダイナムをめざし、今月も営業してまいります。

店舗公式Xはこちら

フォロー宜しくお願いします!(*- -)(*_ _)

 

今回の新登場景品は~

0704%e6%96%b0%e6%99%af%e5%93%81%e3%82%88%e3%81%93

今回の新景品は丸美屋のスープdeごはん参鶏湯風クッパをご用意いたしました
押し麦ごはんもついています。
お土産にいかがでしょうか