いつもダイナム福井丸岡店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
6月といえば「あいつ」がやってきます!!
そう「梅雨」です
毎日続く雨とジメジメとした気温に気分がどんよりしてしまうこともありますよね。
私も必然的に外出は減り、お家時間が増えています。
気分転換に部屋の模様替えや衣類の衣替えをしようと考えています。
ただ、終わった頃に次は「あいつ」がやって来ますね。。。
さて、本日は武生店と合同のブログ更新です!!
皆様のご来店おまちしております。