いつも当店のHPをご覧頂き誠にありがとうございます!
今や当たり前の様に音楽が流れていますが音楽機器の進歩には驚かせられますね。
私が本格的に音楽を聴き始めたのは小学生くらいで、その頃にCDが登場した記憶があります。
そしてMDが発売された時は何て画期的なものが生み出されたんだ!と思いましたね。
今では『MD?何それ?』という人も多く、時代を感じさせてくれます。。。
しかし最も画期的な機器はやはりレコードじゃないかと思います。
円盤に溝を掘り、その溝に振れた針の振動で音というか声までも発生させるなんて、
どう考えたらその発想に行き着くのでしょうかね~。正に天才の所業です。
最後に最近の私はfripSideにハマってます。歌上手いし、テンション上がるのでおすすめです↑↑↑