%e6%97%a5%e4%bb%98%e3%80%80%e3%83%a8%e3%82%b3

ダイナム都城南店への日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!

7月はダイナムの創業月間です♪

皆様こんにちは♪

ダイナム都城南店ストアマネジャーのヨシダです。

梅雨も明け、連日猛烈な暑さが続いておりますので、お体には十分ご注意下さいませm(__)m

2回目のブログ更新ではございますが、都城南店に着任して2か月しか経っておりませんので、改めて自己紹介をさせて頂きます。

出身は宮崎県宮崎市です。宮崎県民です。趣味は、登山とパチンコ・パチスロです。

富山県にいた時代に北アルプスの雄大さに圧倒され、登山にはまりました。今は新燃岳の噴煙を見ながら、いつかあの山々を登るチャンスをうかがっております。それと屋久島の宮之浦岳にいきたい・・・。

パチンコは、親に連れられて打った大工の源さんがきっかけで楽しさをしり、獣王のサバチャンのBGMで沼りました。。。「毎日パチンコであそびたいな~」そうだパチンコ店に入社すれば叶うんじゃね!という浅い考えで入社し今に至ります

都城に住むのは初で、宮崎県出身ではありますが、すごく新鮮な気持ちで日々過ごしております。

盆地で暑いという話は聞いておりましたが、すでに全国トップクラスの暑さ

この暑さに負けず、従業員と共に都城南店を盛り上げてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

今後も不定期ではございますが、お客様に少しでも楽しんでもらえるようにブログを更新してまいりますので、その時はお読みいただけると幸いですm(__)m