梅雨の時期らしい天気が続いていますが
皆様、元気にお過ごしでしょうか![]()
私はというと外に出掛けられない日が続いており、
外出したい欲が溜まりに溜まっておりましたので
先日、休みの日にとある場所に出掛けてきました![]()
とある場所とは....
坂本町にある
「さかもと温泉センタークレオン」です![]()
ご存じの方もいらっしゃるかなと思いますが
温泉と食事を楽しめる素敵な施設です![]()
まず温泉ですが、その日は外の露天風呂を利用しましたが
周りが緑の木々に囲まれており、鳥のさえずりを聞きながら
温泉を楽しめるという贅沢な時間を過ごせました![]()
温泉でのぼせないならずっと居たかったです( ´ー`).。oO
温泉後は待ちにまった「食事」の時間です![]()
今回は唐揚げと甘酢タルタルのW定食を頂きましたが
温泉でさっぱりとした後のご飯は最高でした![]()
他にも数多くのメニューがあるので
次回行くときの楽しみにしたいと思います![]()
心もお腹も満たされた最高の時間を
過ごす事が出来た1日でした![]()
【 店長Xのお知らせ 】
店長Xを開設しております![]()
日常の事や店舗からのお知らせなど
色々呟いていますので見て頂けたら嬉しいです![]()
↓↓ 店長Xアカウント ↓↓
せんちょー店長@ダイナム熊本八代北店
@sencyo_tentyo
ここからはご案内となります![]()
更新日当日の6月20日(土)は
10時開店(予定)
となっております![]()
抽選時間は9時50分(予定)です![]()
本日も朝からのご来店をお待ちしております![]()