こんにちは![]()
たかもりです(^_^)![]()
今月もブログの時間がやってまいりましたよー♪
※現在6/30午前2時
↑限界すぎますよ
というわけで更新のお時間を少し遅くさせていただきました(/ _ ; )![]()
某大会を観ながらね、書いておりますが、
書いている場合ではないですよ!!!!
もっとちゃんと試合を観せてください(┬┬_┬┬)
※書くの渋って試合開始時間になっており、普通に自業自得です※
今始まったばかりなのですが途中速報(遅報)してるかもしれません、実況ブログだ!
それはいったん置いといて、遊びまくっておりましたので今月はネタがちゃんとあるんですねー♪
てなわけでまずは波岡店のTwitterでも少しお話しした愛知の常滑についてです
※一生Twitterって言っちゃうよ~
の、途中のぎふ大和PA
今回も安定のMちゃんとのライブ遠征でしたが、ことあるごとにべろべろ(ポケ◯ンのシェ◯ダー)に全部舐めさせるので最高すぎました
※初めての方へ※
Mちゃんとは…ライブ遠征の場合ほぼ100%一緒に行ってくれる高校の同級生の友達です。
現在1番家が近いこともあり(別に近くもない)このブログにも2回に1回くらいの頻度で出てきます。
普通にレギュラーメンバーです。(レギュラーメンバー?)
まあ、類友ですわな♪
というわけで『ココテラスの丘』に行きました(๑>◡<๑)
敷地内にはパン屋さんとカフェとお菓子屋さんがあります![]()
実は去年もカフェを目当てに行ったのですが人が多すぎて入れなかったんですよね![]()
今年はリベンジできました(ᵔᴥᵔ)![]()
![]()
やばい1点先制したが!?!?!?!?(実況)
カフェの『レシピヲ』はふわふわのオムライスとおかわり自由な卵かけご飯御膳が有名なお店なのですが、わたしは大人様ランチを注文しました♪
オムライス、ハンバーグ、キッシュ、温野菜サラダ、ポタージュ
↑やりすぎ(┬┬_┬┬)![]()
![]()
お子様ランチって夢のプレートすぎるので全然当たり前に大人なわたしも食べたくなるのですがこのようなメニューがあるの、嬉しすぎますよ(┬┬_┬┬)
食後のデザートにプリンもついております。←KISS![]()
こちらは敷地内にあるお菓子屋さんでも購入できるんですよ![]()
パン屋さんとお菓子屋さんでももちろんお買い物をしましたが写真も撮らずがっついてしまい、終了。![]()
どのパンもおいしかったし、お菓子屋さんではカステラとシフォンケーキとマドレーヌを買ったのですがどれもおいしすぎて(┬┬_┬┬)![]()
ココテラスの丘のオンラインショップでお取り寄せもできるみたいなのでまたしてみようかなと思ってます![]()
![]()
すみません、なんか全然正面で撮ってなかったです
至るところにこのぺったんくんがいてかわいい建物でした
ここでは姿焼きの手作り体験ができます![]()
具材もエビかタコ、そして一杯丸ごとのイカの3つから選べます
イカは食感がウェット寄りになるそうなので今回はパリパリになるタコにしてみましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)![]()
鳥居が水色でかわいい
(鳥居にかわいいとか言って大丈夫なのかな?)
水にまつわる言い伝えがあるみたいでコップに願い事を書いてお水を汲んでお供えしてきました(〃ω〃)![]()
普通に色々お願いしまくりだったので多分神様引いてます(^_^
)
そして会場着☆*:.
足とか曲げてみちゃったり![]()
近年「ホビ垢」と呼ばれるかわいらしいキラキラした投稿だけするアカウントが流行っている(?)のですが、わたくしは根っからのインキャなのでそのようなことはできません(>_<)![]()
が!
かわいいな〜とは思うのでやってみました笑
けど普通に撮られ慣れてなくて![]()
本物のホビ垢の子達ってあんな撮り方してんねや〜と待ち時間にぼんやり眺めてました笑
てかホビーって言われるとキラキラ推し活、というよりミニ四駆とかフィギュア・ガンプラとかそういう趣味を連想しちゃうのはわたしだけ?
本当に前なので覚えてる方もいないと思うのですが実はこのブログの副題(?)は「推し活ブログ」でした
普通に推し活という言葉に慣れてなくて自分じゃ使わないから自然消滅しております;つД`)![]()
わたしのフォルダにあったMちゃんのべろべろ集も添えておきます
そんなわけでライブへ。
最高でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自担、大好きー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おーい!同点なってもた!がんばれー!(実況)
愛知に行ってきたのは5月末だったのですが、6月も千葉の友達のところへ遊びに行きました![]()
はじめまして!ってことなのかな?わかりませんがすごくよかったです![]()
![]()
(グリーティングすごくよかったです芸人)
わたし以外ぼかしまくっててわからないかもしれませんが誰より緊張した顔しててやばい
いちばんにわかなのに!(ミーハーすぎるよ)
話変わりますがこのたまごのカチューシャかわいくないですか!?
いっぱい食べるわたしにピッタリだと思っております(๑>◡<๑)![]()
※当方、NO自炊人生
ねずみさんの耳と比べるとたまご間の幅が狭かったり、耳じゃないから小さめだったりしてるのもお気に入りです♪
あとこのたまごすっごいもちもちでずっとにぎにぎしたくなります(〃ω〃)![]()
そして前回0点だった射撃……
今回は2回当てられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けど全然まだ1番下のランクなので次は4とか行きたいよー(>_<)![]()
ちなみに今後インパする度に射撃る決まりとなりました(?)
全員で凄腕スナイパーを目指します!!!!!!
なんか最近の若い子は広角で引き気味に撮ると聞いたのでやってみました
もうなにが正解かわかりません(/ _ ; )![]()
とりあえず撮られ慣れてないからって照れるのやめよう、という話になりました![]()
自然体、やね~![]()
足にフラッシュネイル塗ってたので爪がピッカピカに光っております
どの友達ともあんまり写真を撮る習慣がなかった(普通に遊んでる間オモロすぎるゆえ♪)のですが最近は各所で
「いま急に亡くなったらみんな遺影ってないよな……」
となり、写真撮るでい
の時期に突入しております
きっかけが暗すぎる♪
2日目はボドゲやりまくりDAYという名の休息日
いっぱい歩いたのに筋肉痛とかなにもなくてうれしい!
休〇時間ありがとう!!!!
わたくしたちのレベルになりますとゲームを掛け合わせて遊び始めましてよ〜![]()
![]()
こちらの写真ではお題に対してそれっぽい名前と技名を考えております
わたしだけあまりゲームをしない人なので流派?が違うかも![]()
あ、ひとり増えておりますが友達のパートナーの方です笑
休みあわせてもらいました(最高!)(感謝!)
名前になにも掠っていませんがみんなで『マブちゃん』とお呼びさせていただいております
普通にマブダチのマブちゃんです、5年以上親交がありますがこの前初めて名前を知りました
他にもいっぱいやってたんですがドカ笑いしすぎてて写真を撮ってなくって~(つД`)![]()
なんならこれも友達が撮ってくれてたやつです
やばい逆転された(┬┬_┬┬)がんばれーーーー!!!!!(実況)
3日目はピューロランドへ![]()
初めてなのでドキドキ…![]()
ショーも観たのですが適当に座ったエリアが離れてるかわりにみんなが出入りする場所だったのでいろんな子を間近で見れました(๑>◡<๑)![]()
あーん試合終わっちゃった(/ _ ; )(実況)
(負けちゃった悔しさと試合は終わったのにまだ書き終わってないワイ将^_^)
最終的にカバンがすごいことになってしまいました
誰が1番とか選べなくないですか?
もうグリーティングした方毎回記念にお買い物しております✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
してなくても買ってます、みんなかわいいからね(ᵔᴥᵔ)![]()
後ろの壁と同じポーズしよ♪って撮ったらわたしだけ「ども」みたいになっててぇ……(◞‸◟)
3日間、一瞬でした(┬┬_┬┬)
いつも帰りたくないよ〜になっています(┬┬_┬┬)
友達って最高!みなさんも友達は大切にしましょう
【みんななかよく】!!!!!!
というわけで今月7月、今度は
ダイナムの誕生日
がありますよー![]()
↑これ最初に書くべきすぎました
今月もみなさまに楽しんでいただけるような企画を準備しているみたいなのでご来店お待ちしております(๑>◡<๑)![]()
それではまた来月!ばいちゃ(^_^)ノシ