6月も気づけば、もう終わり・・・![]()
雨
、雨
、雨
と毎日、雨ですね![]()
ここまで毎日雨
だと、さすがに晴れの日
が待ち遠しいですね!
そんな
雨の日だろうと関係なく今日は!
いつも店長ブログをご覧いただき ありがとうございます!
店長の敦賀です![]()
![]()
雨でジメジメしますが
店内は快適な空間を提供できるよう努めてます![]()
![]()
店内と言えば・・・
みなさん、お気づきになられましたか?
新台入替より従業員の”制服”が一新しました~!パチパチ~![]()
何人かのお客様には、もちろんすぐにお声をいただいてます。
男性も、女性も印象が変わり、
店長としては、よくなったなぁ~と思ってます![]()
何より、今までより涼しい![]()
ノーアイロンや速乾性を備えた生地![]()
そして、足の短い私にはとても助かる機能![]()
裾上げの調整が手軽にできるスナップボタン式の裾上げ機能![]()
![]()
制服としての性能はぐんと上がり、働きやすくなってます![]()
最後のポイントは、
ダイナムロードとして、ダイナムカラーのみどり色の線がきれいに入ってます!
え?そうなの?気がつかなった?
まだ見てなーい!と思った方は、
ぜひ、本日遊びに来て下さいね![]()
![]()
DAYNAMDAYNAMDAYNAM
DDD
店長ブログ更新
DAYNAMDAYNAMDAYNAM