6月も気づけば、もう終わり・・・

、雨、雨と毎日、雨ですね

ここまで毎日雨だと、さすがに晴れの日が待ち遠しいですね!

 

そんな

雨の日だろうと関係なく今日は!    

Ddd%e3%80%800628%e3%80%80%e6%a8%aa

いつも店長ブログをご覧いただき ありがとうございます!

店長の敦賀です

 

雨でジメジメしますが店内は快適な空間を提供できるよう努めてます

 

店内と言えば・・・

みなさん、お気づきになられましたか?

新台入替より従業員の”制服”が一新しました~!パチパチ~

 

何人かのお客様には、もちろんすぐにお声をいただいてます。

男性も、女性も印象が変わり、

店長としては、よくなったなぁ~と思ってます

何より、今までより涼しい

 

ノーアイロンや速乾性を備えた生地

そして、足の短い私にはとても助かる機能

裾上げの調整が手軽にできるスナップボタン式の裾上げ機能

 

制服としての性能はぐんと上がり、働きやすくなってます

最後のポイントは、

ダイナムロードとして、ダイナムカラーのみどり色の線がきれいに入ってます!

え?そうなの?気がつかなった?

まだ見てなーい!と思った方は、

 

ぜひ、本日遊びに来て下さいね

 DAYNAMDAYNAMDAYNAM 
           DDD               
           店長ブログ更新           
 DAYNAMDAYNAMDAYNAM 

Ddd%ef%bc%8b%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%81

本日は、

従業員が新制服で最高のおもてなしを目指します

さあ、本日は、ぜひ朝イチからご来店下さいませ

 

抽選から全てが始まる・・・

%e6%9c%ac%e6%97%a5%e6%8a%bd%e9%81%b8%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%81

みなさまのご来店ぜひお待ちしております