7月8日(火)10時開店予定‼
9時40分より入場整理券を配布予定です。
今回の新賞品は
だし仕込 カップヌードル(日清食品)
①昆布、鰹、鯛のだしがきいたうま味たっぷりな和風の味わいのカップヌードルカレーです。
②昆布、鰹、海老のだしがきいたうま味たっぷりな和風の味わいのカップヌードルです。
③昆布、鰹、あごのだしがきいたうま味たっぷりな和風の味わいのカップヌードルシーフードです。
以上3品目をご用意させていただきます(*^▽^*)
いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます。
てんちょーです。
今日は心理学の豆知識を。
「わくわく」の感情がもたらす影響には凄く良い事が多いです。
その一部として、
①ポジティブな思考を促進し、ストレスや不安を軽減。
②心拍数を上げ、免疫力を高める効果があり、長期的な健康維持にも繋がる。
③脳内で幸福ホルモンであるドーパミンを分泌させる。
↑のような効果があるそうです。
維持させるのは人それぞれ差があるかと思いますが、
常にわくわくできるようにしていきたいですね。
ネガティブな事があっても、
「この仕事が片付いたらあそこに行こう」
「今日帰ったらあれを食べよう」
など、小さい目標を持つことも大切みたいです。
宮田は単純なのでパチンコ屋さんに並んでるだけでわくわくすっぞ!っていうタイプなのですが、
仕事の中にも活かしていきたいと思います(/・ω・)/
さて、7月8日(火)は、9時40分より入場整理券を配布予定‼
ぜひ朝からも夜からもお越しくださいませ!
皆様のご来店、従業員一同お待ちしております‼