◆よくある質問
 
メール会員に関して
 メールアドレスを変更したいのですが
 メール会員を退会したい
 パスワードがわかりません
 メール会員に登録したい
 携帯のアドレスで登録しているので、夜間のメールはやめて下さい

ホームページに関して
 出玉情報が見つかりません
 大当りデータは見られないのですか?

店舗・サービスに関して
 新規開店情報について教えてほしい
 ダイナムカードの特典は?
 カードを紛失してしまいました
 ダイナムカードを退会したい
 カードの暗証番号を忘れました
 ダイナムの社名の由来は?
 ダイナムカードは発行店舗以外でも使えるの?
 ダイレクトメールの発送を止めて欲しいのですが?
▲ページTOPへ
メールアドレスを変更したいのですが
会員情報登録・変更ページからログインして、新アドレスへの変更を行って下さい。なお、登録してあったアドレスを忘れた場合はログインできませんので、再度、新規登録をしていただきますようお願いします。
▲ページTOPへ
メール会員を退会したい
会員情報登録・変更ページから、退会手続きを行って下さい。
▲ページTOPへ
パスワードがわかりません
パスワードリマインダーのページから、パスワードの確認ができます。
なお、すでにメールアドレスを変更済みで、パスワードを忘れた場合は、再度新規登録が必要です。
▲ページTOPへ
メール会員に登録したい
メール会員登録ページから登録できます。なお、携帯電話のアドレスでご登録の場合、お客さまの携帯電話で何らかの「着信拒否」の設定をされていますと、メールが届かない場合がありますのでご注意ください。ダイナムからのお知らせメールは、info@dynam.jp から送信されますので、このアドレスからのメールが受信できるように設定してください。詳しい設定方法については、それぞれの携帯電話会社へお問合せください。
▲ページTOPへ
携帯のアドレスで登録しているので、夜間のメールはやめて下さい
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。会員情報登録・変更ページで情報登録画面にログインし、「配信拒否時刻」に23:00〜7:00の時間帯を設定しますと、深夜のメールを拒否する事ができます。この場合、その拒否時間帯に配信されたメールは届かなくなります。恐れ入りますが、こちらの方法で対処して頂きますようお願いします。
▲ページTOPへ
出玉情報が見つかりません
現在のところ出玉情報の掲載は行なっておりません。どうかご了承ください。
▲ページTOPへ
大当りデータは見られないのですか?
現在のところ個別遊技台の情報については、ホームページ上では公開しておりません。店舗の各遊技台上部のトップランプの遊技台情報をご覧ください。
▲ページTOPへ
新規開店情報について教えてほしい
新規開店情報はホームページの<新規オープン情報>に掲載しております。また、新規オープン情報に掲載されていない店舗についてのお問合せは、事情によりご遠慮いただいております。
▲ページTOPへ
ダイナムカードの特典は?
ダイナムのダイナムカードでは、「貯玉・再プレー」が利用でき、会員限定のカタログ景品やダイレクトメールサービス(ハガキ)を受けることができます。カードへ現金を入金してご遊技ができます。
▲ページTOPへ
カードを紛失してしまいました
各店のサービスカウンターにお申し出下さい。すぐに再発行の手続きをいたします。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、再発行手数料が必要な場合もございますので、予めご了承ください。貯玉につきましては、そのまま再発行カードへ移行できます。(表面が緑色のカード以外は、貯玉の移行にお時間がかかる場合があります。)
▲ページTOPへ
ダイナムカードを退会したい
店舗にて所定の手続きが必要になります。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、来店が困難な場合は届出用紙を郵送する事も可能です。お名前・ご住所の情報をメールにて(cs@dynam.co.jp)ご連絡ください。つきましては、貯玉数の確認をお忘れなくお願いします。貯玉数は店舗サービスカウンターまでお問合せ下さい。
▲ページTOPへ
カードの暗証番号を忘れました
次回、ご来店時に各店のサービスカウンターにお申し出下さい。
なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。
また、電話・メールによる暗証番号の問合せは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
▲ページTOPへ
ダイナムの社名の由来は?
英語の『ダイナミック』(Dynamic:力強い・勢いのよい)と『アミューズメント』(Amusement:楽しみ・娯楽)とをかけ合わせた造語となっております。
▲ページTOPへ
ダイナムカードは発行店舗以外でも使えるの?
原則として発行店舗に限りご利用いただくことが出来ます。(併設店舗など一部店舗を除く)
▲ページTOPへ
ダイレクトメールの発送を止めて欲しいのですが?
店舗にて対応が出来ます。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、来店が困難な場合には、お名前・会員番号の情報をメールにて(cs@dynam.co.jp)ご連絡ください。
▲ページTOPへ
お問い合わせ
よくある質問
ご利用規定
プライバシーポリシー
個人情報保護方針
情報セキュリティ方針
ダイナムTOPに戻る
(c)DYNAM