よくあるお問い合わせ

お問い合わせに関して

動画撮影・アプリに関して

店舗・サービスに関して

お問い合わせに関して

  • お問い合わせに関する回答は何日くらいかかりますか?
  • お客様のお問い合わせに対しては、1週間を目安にご回答させて頂きます。お問い合わせ内容によっては、関連部門・店舗に確認を行った上でご回答させて頂いております。
  • クレームは店舗や本社上層部につたわっていますか?
  • 頂いたご意見に関しては、対象となる店舗またはエリアを統括する上長および、本社上層部にも報告しております。

 

動画撮影・アプリに関して

  • 店内・遊技している所を動画撮影したいのですが可能ですか?
  • 個人によるYouTubeチャンネル撮影・配信のご依頼につきましては、他のお客様の肖像権・プライバシー保護の観点から全てお断りいたしております。
  • アプリの貯玉情報が更新されていません。
  • アプリの貯玉情報は当日のデータが更新されません。翌日の店舗の営業が開始時に更新となります。大変申し訳ありませんが翌日のご確認お願い申し上げます。

 

店舗・サービスに関して

  • 新規開店情報について教えてほしい。
  • 新規開店情報はホームページトップ画面の<オープン情報>に掲載しております。また、リニューアルオープン情報も掲載していますので併せて、ご確認下さい。新規オープン情報に掲載されていない店舗についてのお問合せは事情により回答できない場合もありますのでご了承下さい。
  • 本日〇〇〇店は営業していますか?
  • 該当店舗に直接連絡をされるかLINE会員に入会されますと店休日のご案内が届きます。LINE会員はダイナムホームページのLINE・メルマガ登録から会員登録できます。
  • ダイナムカードを紛失してしまいました。
  • 各店のサービスカウンターにお申し出下さい。すぐに再発行の手続きをいたします。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、再発行手数料が必要な場合もございますので、予めご了承ください。貯玉・貯メダルにつきましては、そのまま再発行カードへ移行できます。
  • ダイナムカードを退会したい。
  • 店舗にて所定の手続きが必要になります。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、来店が困難な場合は届出用紙を郵送する事も可能です。お名前・ご住所の情報をメールにて(cs@dynam.co.jp)ご連絡ください。つきましては、貯玉数の確認(ホームページトップ画面の会員情報照会からも確認できます)をお忘れなくお願いします。貯玉数は店舗サービスカウンターまでお問合せ下さい。
  • ダイナムカードの暗証番号を忘れました。
  • 次回、ご来店時に各店のサービスカウンターにお申し出下さい。
    なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。
    また、電話・メールによる暗証番号の問合せは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
  • ワンデーカードを精算し忘れました。
  • カードを発券されました店舗にご連絡をお願い致します。(経過日数により対処法が変わる場合がございますので、早急にご連絡お願いします。)
  • ダイナムカードは発行店舗以外でも使えるの?
  • 原則として発行店舗に限りご利用いただくことが出来ます。(併設店舗など一部店舗を除く)
  • ダイレクトメールの発送を止めて欲しいのですが?
  • 店舗にて対応が出来ます。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、来店が困難な場合には、お名前・会員番号の情報をメールにて(cs@dynam.co.jp)ご連絡ください。