よくある質問

メール会員に関して

ホームページに関して

店舗・サービスに関して

メール会員に関して

  • メールアドレスを変更したいのですが
  • 会員情報登録・変更ページからログインして、新アドレスへの変更を行って下さい。なお、登録してあったアドレスを忘れた場合はログインできませんので、再度、新規登録をしていただきますようお願いします。
  • メール会員を退会したい
  • 会員情報登録・変更ページから、退会手続きを行って下さい。
  • パスワードがわかりません
  • パスワードリマインダーのページから、パスワードの確認ができます。
    なお、すでにメールアドレスを変更済みで、パスワードを忘れた場合は、再度新規登録が必要です。
  • メール会員に登録したい
  • メール会員登録ページから登録できます。なお、携帯電話のアドレスでご登録の場合、お客さまの携帯電話で何らかの「着信拒否」の設定をされていますと、メールが届かない場合がありますのでご注意ください。ダイナムからのお知らせメールは、info@dynam.jp から送信されますので、このアドレスからのメールが受信できるように設定してください。詳しい設定方法については、それぞれの携帯電話会社へお問合せください。
  • 携帯のアドレスで登録しているので、夜間のメールはやめて下さい
  • ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。会員情報登録・変更ページで情報登録画面にログインし、「配信拒否時刻」に23:00~7:00の時間帯を設定しますと、深夜のメールを拒否する事ができます。この場合、その拒否時間帯に配信されたメールは届かなくなります。恐れ入りますが、こちらの方法で対処して頂きますようお願いします。

 

ホームページに関して

  • 出玉情報が見つかりません
  • 現在のところ出玉情報の掲載は行なっておりません。どうかご了承ください。
  • 大当りデータは見られないのですか?
  • 現在のところ個別遊技台の情報については、ホームページ上では公開しておりません。店舗の各遊技台上部のトップランプの遊技台情報をご覧ください。

 

店舗・サービスに関して

  • 新規開店情報について教えてほしい
  • 新規開店情報はホームページの<新規オープン情報>に掲載しております。また、新規オープン情報に掲載されていない店舗についてのお問合せは、事情によりご遠慮いただいております。
  • ダイナムカードの特典は?
  • ダイナムのダイナムカードでは、「貯玉・再プレー」が利用でき、会員限定のカタログ景品やダイレクトメールサービス(ハガキ)を受けることができます。カードへ現金を入金してご遊技ができます。
  • カードを紛失してしまいました
  • 各店のサービスカウンターにお申し出下さい。すぐに再発行の手続きをいたします。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、再発行手数料が必要な場合もございますので、予めご了承ください。貯玉につきましては、そのまま再発行カードへ移行できます。(表面が緑色のカード以外は、貯玉の移行にお時間がかかる場合があります。)
  • ダイナムカードを退会したい
  • 店舗にて所定の手続きが必要になります。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、来店が困難な場合は届出用紙を郵送する事も可能です。お名前・ご住所の情報をメールにて(cs@dynam.co.jp)ご連絡ください。つきましては、貯玉数の確認をお忘れなくお願いします。貯玉数は店舗サービスカウンターまでお問合せ下さい。
  • カードの暗証番号を忘れました
  • 次回、ご来店時に各店のサービスカウンターにお申し出下さい。
    なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。
    また、電話・メールによる暗証番号の問合せは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
  • ダイナムの社名の由来は?
  • 英語の『ダイナミック』(Dynamic:力強い・勢いのよい)と『アミューズメント』(Amusement:楽しみ・娯楽)とをかけ合わせた造語となっております。
  • ダイナムカードは発行店舗以外でも使えるの?
  • 原則として発行店舗に限りご利用いただくことが出来ます。(併設店舗など一部店舗を除く)
  • ダイレクトメールの発送を止めて欲しいのですが?
  • 店舗にて対応が出来ます。なお、その際には公的な身分証明証(例:運転免許証、健康保険証)をご用意下さい。また、来店が困難な場合には、お名前・会員番号の情報をメールにて(cs@dynam.co.jp)ご連絡ください。