従業員の安全

従業員の安全


従業員の安全

 従業員が安心して働けるための様々な安全対策を行っています。

労災事故防止

 職場環境の安全性向上をめざし、独自に「安全衛生管理規定」を定め、労働災害の防止に努めています。また、業務上の事故においては、「業務災害状況報告書」の提出を義務付け、業務に係る災害発生時の状況把握と因果関係を分析し、今後の防止対策に活かせるよう、効果的なマネジメントを推進しています。

防犯対策

強盗対策

タイマーロック式金庫

 強盗被害を未然に防ぐ対策として、店内外の「防犯カメラ」、広範囲への「センサーライト」を標準装備し、心理的な抑止を図っています。また、物理的な対策として、社内では一切開錠が出来ない「売上入金機」を設置するとともに、指定時間以外は金庫の開錠が出来ない「タイマーロック機能付き金庫」を導入しています。
 そのほか、店舗における定期的な防犯訓練、集団退店、警備実施後に金庫室の警備解除があった場合は無条件で警備会社が出動するなど、不測の事態にも早期発見・早期対処が可能な防犯体制を整えています。








24時間体制の防犯監視

AED AED

 店内・店外の防犯カメラは24時間体制で録画管理を行っております。また、監視カメラは感知センサー、セキュリティアラーム等の周辺機器と連動しており、自動ログ記録と映像を一定期間保管するほか、監視下にない遊技機の開閉等はできない仕組みになっています。