2019年06月28日
プロスカッシュプレイヤー杉本梨沙選手公式アメーバブログを開設


全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:藤本 達司)は、2019年6月28日に所属するプロスカッシュプレイヤー杉本梨沙選手のオフィシャルブログを開設しました。
 杉本梨沙選手は、本年4月に当社に入社し、本社の広報担当を務めながら、プロスカッシュプレイヤーとして活動中です。公益社団法人日本スカッシュ協会(JSA)が本年6月に発表した女子ジャパンランキングでは、ランキング第1位を獲得しました。
 このたび開設したオフィシャルブログ「すぎもてぃの徒然日記」では、プロスカッシュプレイヤーとしてトレーニングを重ね国内外の様々な大会にチャレンジする姿や、当社広報担当として日々奮闘する姿などを紹介していきます。 ぜひ、今後の活躍にご期待の上、応援をよろしくお願いします。

d13913-223-831312-0.png

【アメーバブログ】杉本梨沙オフィシャルブログ「すぎもてぃの徒然日記」 
     URL : https://ameblo.jp/sugimoto-risa 

【杉本梨沙選手のプロフィール】
名 前:杉本 梨沙(すぎもと りさ)
生年月日:1994年8月1日
出身地:滋賀県近江市
所 属:株式会社ダイナム
スカッシュ歴:6歳~
主な戦績:アジア競技大会団体戦 銅メダル
JSA女子ジャパンランキング第1位

d13913-223-110567-1.jpg

<本人よりコメント>
 今年の4月からダイナムの社員として業務をしながらプロ選手の活動を行っています。所属は、広報担当ですので、ダイナムの認知を広めていくこと、そしてスカッシュのPRもしていきたいです。仕事と競技を両立し、ジュニアの選手たちの一つの道しるべになれるよう取り組んでいきます。オフィシャルブログでは、スカッシュのこと、仕事のこと、そしてプライベートのことも紹介していければと思っていますので、ぜひ応援のほど宜しくお願いします。