2020年07月17日
2020年度 ダイナム入社式
新入社員は入社式・導入研修を経て店舗配属へ



 全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂 明)は、2020年7月15日(水)「2020年度 ダイナム入社式」を開催いたしました。
 本年度の入社式は、当初4月に予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、7月へと日程を見直しました。また、会場については、東京本社と天麗301研修所(静岡県伊東市)、マリンピア豊浦研修所(山口県下関市)の三拠点をオンラインにて中継し、各会場での感染予防対策を徹底した上で開催いたしました。
 尚、新入社員50名(男性32名、女性18名)については、4月1日の入社以降、在宅でのオンライン研修を経て、6月より全国の店舗に配属されており、今回の入社式を含む、3泊4日の教育プログラム(新入社員導入研修)を受講した後に店舗へと再配属されます。

 入社式では、代表取締役の保坂 明より、新入社員へ向けて以下のメッセージが贈られました。

代表取締役社長 保坂明代表取締役社長 保坂明

 新入社員の皆様、入社おめでとうございます。本来であれば、4月に導入研修を受けて店舗に着任していくという流れが、入社式は無くなり、在宅での研修や自宅待機を経て、6月からは店舗配属となりました。コロナウイルスへの感染にも注意しながら、大きな不安の中で勤務されていたことと思います。このような環境下においても変わらず入社していただいたことに心から感謝を申し上げます。
 当社のビジョン「パチンコを日常の娯楽に改革する」は、創業当時から不変の志として継承されています。 これは皆さん一人ひとりが店舗のある地域と密接に関わり、地域の方々と強い絆、関係性を構築する中で、はじめて実現しうるものです。パチンコをされる方にも、されない方にも、この地にダイナムがあって良かったと思っていただけるよう、日々業務に取り組んでいただきたい。一人ひとりの行動が400店舗分積み重なれば、いつしか必ずビジョンを実現できる日が来ると考えております。今後、大きな壁にぶつかることもあるかと思いますが、ご自身の将来を明確に描き、不足する部分に自己投資をする中で、一歩一歩成長していって欲しいと思います。業界と皆さんの明るい未来に向かって、ともに頑張っていきましょう。

【ご参考】入社式及び、新入社員導入研修の様子(すべて天麗301会場)

辞令交付(非接触で実施)辞令交付(非接触で実施)

入社式会場入社式会場

新入社員誓いの言葉新入社員誓いの言葉

先輩社員歓迎の言葉(ビデオメッセージ)先輩社員歓迎の言葉(ビデオメッセージ)

新入社員導入研修新入社員導入研修

役員懇談会(新入社員導入研修プログラム)役員懇談会(新入社員導入研修プログラム)




PDFのダウンロードはこちらから