2021年10月01日
株式会社ダイナム「2022年度内定式」を開催



 全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂 明)は、2021年10月1日(金)、本部ビルにて「2022年度内定式」を開催し、内定者28名(男性23名、女性5名)が参加しました。今年度の内定式は、社長と採用担当者の一部のみが会場に集合し、内定者は全員がリモートで参加するオンライン形式にて開催いたしました。



 昨年に続いて、オンライン形式で行われた内定式では、代表取締役の保坂 明が、内定者一人ひとりの氏名を読み上げて内定書を授与しました。また、社長式辞では、「新型コロナウイルスによる影響を受け、パチンコ業界は今、大きな転換期を迎えています。ワクチンの接種率が高まり、直近では感染第5波が収束傾向にあるなど、明るい兆しはありますが消費者の生活様式自体が変化してきた中では、再び成長基調に戻すことは容易ではありません。社会全体において急速なオンライン化が進む中で、パチンコ業界はどうあるべきか、リアル店舗としての存在意義を突き詰め、「体験の価値」をいかに高め、そして提供していけるかが重要だと考えています。コミュニケーションが希薄な時代だからこそ、「人と人とがつながり、ぬくもりを感じられる場所」を目指していきたいと思います。ダイナムは地域社会と共生し、地域社会になくてはならない存在へと歩みを進める中で、さらなる企業成長を実現していきます。皆さんと直接お会いし、そしてともに働けることを楽しみにしています。」と激励の言葉が贈られました。

内定式会場内定式会場

社長式辞社長式辞




PDFのダウンロードはこちらから