2019年11月08日
プライベートブランド(PB)機『P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 設定付 GO2』
~合計約1,000台をグループ店舗に導入~


 全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:藤本 達司)は、株式会社藤商事と共同開発したパチンコ遊技機『P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 設定付 GO2』の合計約1,000台を2019年12月上旬より、ダイナムジャパンホールディングスグループの店舗へ導入いたします。
 このたび開発しましたPB機は、藤商事とダイナムがスペック設計や企画立案などを協働で手がけた6段階設定付きパチンコ機で、「より幅広いファンの皆様に遊技を楽しんでいただきたい」という想いが込められています。ダイナムグループの店舗にてヒト味違う、ごらく版『P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 設定付 GO2』をお楽しみください。
 当社は、パチンコを「誰もが気軽に楽しめる"日常の娯楽"」として提供することを目的に、今後もお客様に最も近いホール企業として、顧客視点に立った製品を開発し提供していきます。

(1)本機の特長
・藤商事との共同開発2機種目となります。(ごらくシリーズ13機種目)
・大当り確率は、約1/99.9(設定1)となっており大当りが体感しやすい仕様となっています。
・確変突入率やST・時短回数などをオリジナル機と差別化しています。
・専用の筐体デザインを採用し、液晶画面や盤面上にごらくロゴを掲出することで見た目の差別化を図っています。


(2)スペック詳細