2020年04月10日
山形長井店 営業再開のお知らせ



 4/7(火)に当店において、当社が外部委託している清掃会社の作業パート1名(閉店後、夜間担当)に新型コロナウイルスの感染が確認され一時休業しておりましたが、当店従業員との濃厚接触がないことの確認と専門の業者による全ての遊技台・設備・事務所、休憩室を含むバックヤードなど全ての施設の消毒が完了いたしました。

 この対策によりお客様と当店従業員の安全が確認されましたので下記の日程にて営業を再開いたします。

営業再開予定日
4 月 11 日(土)朝 9 時開店

 尚、営業再開後はお客様の安心・安全を第一に考え、以下の取り組みを継続して実施いたします。
(1) 飛沫感染を防ぐための従業員のマスクの着用
(2) 店内設備・遊技台の消毒
(3) アルコール消毒液の常設
(4) 2 時間に 1 回の定期的な換気
(5) 入場整列時にお客様同士の密接を避けるため、1m以上の間隔をお願いする

  今後ともこれまでと変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。



2020年04月07日
山形長井店 委託清掃員の新型コロナウイルス感染について



 当社「ダイナム山形長井店」において、当社が外部委託している清掃会社の作業パート1名(閉店後、夜間担当)に新型コロナウイルスの感染が確認されました。
 これを受け、お客様、および、従業員の安全と健康を第一優先とし、速やかに以下の対応を実施いたします。


1.感染者について
(1)当社が外部委託したダイナム山形長井店で作業をする夜間清掃パート1名。
(2)夜間の作業員であるため、お客様との接触はありません。

2.当社従業員との接触について
(1)現在、当社従業員との濃厚接触がないことが調査にて判明しております。

3.今後の対応について
(1)店舗を一時休業いたします。
(2)すべての遊技台・施設・設備を消毒いたします。
(3)営業再開時期につきましては、お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、行政と連携し、確認の上で決定してまいります。

 お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。