2020年7月30日
栃木鹿沼店 営業再開のお知らせ



 当社栃木鹿沼店におきまして、新型コロナウイルス陽性者1名が判明したため休業を続けておりましが、店舗の消毒など安全対策が完了いたしましたので、下記日程において営業を再開いたします。

1.営業再開日時
8月1日(土)午前9時
2.安全性について
(1)店舗すべての遊技台・施設・設備の消毒が完了しております。
(2)当該従業員との濃厚接触者はお客様、従業員ともにいないとの判定を栃木県日光福祉健康センターよりいただいておりますが、大事をとって14日間の休業を実施いたしました。
(3)今後も、ガイドラインに沿った感染予防策を実施いたします。

 お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしましたが、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

kanuma1.png kanuma2.png kanuma3.png kanuma4.png



2020年7月18日
栃木鹿沼店 営業休止のお知らせ



 当社は新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、危機管理委員会を中心として、お客様、従業員、お取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

 そうした中、当社栃木鹿沼店に勤務する従業員1名がPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。 周囲への感染リスクを懸念して、安全が確認されるまで営業を休止し、すべての遊技台・施設・設備を消毒いたします。
 当従業員とお客様の間では、濃厚接触者はいないとの判定を栃木県日光福祉健康センターよりいただいております。
 従業員の濃厚接触者につきましては、調査中ではありますが、大事を取って全従業員に自宅待機を命じております。

 今後、店舗の再開が決定いたしましたら、ご案内いたします。
 お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。