2021年4月1日
2021年度ダイナム入社式
~新入社員21名は導入研修を経て店舗配属へ~



 全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂 明)は、2021年4月1日(木)、「2021年度ダイナム入社式」を本社ビルにて開催いたしました。  本年度は、男性13名、女性8名の合計21名が入社しました。新入社員は入社式の終了後、静岡県伊東市の自社研修施設(天麗301研修所)へ移動し、5泊6日の教育プログラム(新入社員導入研修)を経て各店舗へと配属されます。


入社式会場
入社式会場

辞令授与
辞令授与

新入社員誓いの言葉
新入社員誓いの言葉

 

 入社式では、代表取締役の保坂 明より、新入社員へ向けて以下のメッセージが贈られました。

社長式辞(代表取締役保坂明)
社長式辞(代表取締役保坂明)


  新入社員の皆様、入社おめでとうございます。コロナ禍での就職活動においては、様々な葛藤や悩み、苦労があったことと思います。そのような中で、最終的にはダイナムを選び、ともにこの日を迎えられたことを本当に喜ばしく思います。新入社員の皆様に、この場をお借りして二つのことをお伝えしたいと思います。
 一つ目は、お客様としっかり向き合い、そして寄り添って欲しいということです。パチンコ店の商品は決してパチンコ・パチスロだけではありません。リアル店舗でしかできないサービスを追求し、来店されるお客様一人ひとりのニーズにお応えしていく中で、地域社会とつながり、地域になくてはならない存在になって欲しいと思います。ぜひ皆さん一人ひとりのファンをつくっていって下さい。
 二つ目は、創造的思考を培っていただきたいということです。環境が大きく変わり続ける中で、変化に対応し、そして正確でスピードある判断をしていくためには、過去の延長線上ではなく、新たに生み出す思考で業務に取り組んでいって欲しいと思います。逆境や困難な時ほど、成長のチャンスです。課題を一つひとつ乗り越える中で、自分自身の成長につなげて下さい。
 最後に、店舗配属後は生活環境が大きく変わると思いますが、周りの仲間たちと協力し、一歩一歩成長していって下さい。皆さんの活躍に期待しております。本日はおめでとうございます。



PDFのダウンロードはこちらから